IT通信株式会社
6月17~18日、パシフィコ横浜で行われるフューネラルビジネスフェアに出展します
2013年 5月 22日(水曜日)
6月17~18日、パシフィコ横浜で行われるフューネラルビジネスフェアに、「公益財団法人沖縄県メモリアル整備協会」さんと、大阪の「霊園・墓石のヤシロ」さんと協力して出展します。
 
葬祭ビジネスの展示会になぜ?ということですが、弊社は霊園管理システムを開発しています。
 
メモリアルさんとヤシロさんのノウハウを、システム化させていただいたのですが、そのシステムの展示と霊園経営事業への呼びかけです。
 
霊園経営に関してですが全国的に大変厳しい分野です。
 
大規模な開発が必要ですが景気の低迷や親族の分散などで旧来のお墓にこだわらない樹木葬や合祀墓への埋葬が増え、高額な墓地や墓石への需要は減るばかり、開発費の回収もままならない状況です。
 
開発した業務管理システムが事務コスト削減と営業支援に効果を上げています。
 

霊園営業サポーター with ミネルバスコープ2013 チラシ

 
以下のページより招待券を申請すると展示会に無料でご参加いただけます。
 
 
戻 る
 
沖縄で終活 オキナワン・ライフエンディング
 

JoomlaWatch Stats 1.2.9 by Matej Koval